PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
あと1カ月…
サーキットQooのホームページは今月末までは見る事が出来ます。平日は前日までにお電話いただければ、利用可能です。

私事になりますが、サロンのスタッフblogが出来上がり、そちらでblogを書いていきます〜♪リンクしてありますので、wagokoroみずかがみ、よろしくお願いします(^O^)
ドン&Qooの事もそちらに書いていきたいと思っています。
posted by: circuit-qoo | 日記 | 18:41 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
オープン♪
100201_125417.jpg
今日オープンしました♪
不慣れで、あたふたしてる私ですが、遊びに来て下さいね(^_-)-☆
1週間は一日3名様限定、70パーセントオフになります。
オールハンドのトリートメントいかがですか?
posted by: circuit-qoo | 日記 | 12:59 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
ドッグラン資材について
資材、ネット、枕木全てお譲りする方が決まりました。ありがとうございました。
いろいろな方々のお庭で使っていただける事になり、うれしいです♪

仮設ハウス、仮設トイレお譲り出来ます。お問い合わせお待ちしています。

近々ですが、一宮にドッグカフェ&ドッグランがオープン予定みたいですよ〜(^O^)
日にちや場所、ホームページなど分かり次第こちらでお知らせしますね☆ドッグDanceなど、そちらでも出来る事になりました。
posted by: circuit-qoo | 日記 | 11:10 | comments(1) | trackbacks(2) | - | - |
私事のお知らせ♪
 私事のお知らせになりますが・・・

2月1日オープンのリラクゼーションサロンで働かせていただく事になりました。
お店の名前は・・・「wagokoro~みずかがみ」
一宮市民病院の近くになります。
アロマのボディー・フェイシャルトリートメントが主になります。(リフレクもやりますよ♪)
オリジナルハーブティーの販売、エッセンシャルオイル・キャリアオイル・アロマポットの販売などもします。
又、「癒・美・楽・和・笑・・・」いろいろな事をテーマにイベントを行っていきたいと考えています。

2月13日(土曜日)10時〜11時半  ペアヨガ教室開催
2月27日(土曜日)10時〜19時まで(要予約)プロのヘアー&メイクさんによる、メイク・ヘアーセットの体験ができます。お出かけしたくなるような仕上がりになりますよ♪メイク教室も開催♪新社会人になられる方、ナチュラルメイクを勉強されたい方など、おススメです☆

日にちは未定ですが、ベビーマッサージも始めます。

もうすぐオープンの「wagokoro~みずかがみ」よろしくお願いします。
ホームページが出来次第、こちらでお知らせします。
ブログもやりますよ〜♪是非遊びに来てくださいね☆









posted by: circuit-qoo | - | 17:00 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
9日
明日9日は午後からランを開けます。遊びに来て下さいね(^O^)
posted by: circuit-qoo | 日記 | 21:51 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
大事なお知らせ
皆様に大切なお知らせがあります。

オープンしてから私なりに手探り状態で頑張ってきましたが、いろいろな事情があり来年2月に閉店する事を決めました。
まだまだこれからのドッグランで、心苦しくはありますが、ご理解よろしくお願いします。



追伸:ランのハウス、枕木、ネットや資材など格安でお譲りしたいと思っています。ご希望の方は連絡お願いします。
posted by: circuit-qoo | 日記 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(4) | - | - |
貸し切りのお知らせ
12月23日貸し切りの予約が入っています。

1月1日貸し切りの予約が入っています。

土曜日日曜日、年末年始は貸し切りでの利用でしたら大丈夫です。
posted by: circuit-qoo | 日記 | 10:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
週末の予定
週末の予定のお知らせです。

5日はお休みとさせていただきます。

6日は1時〜躾相談会を開催します。時間や人数に限りがある為、要予約とさせていただきます。6日午後からランは開いています。
posted by: circuit-qoo | 日記 | 18:19 | comments(0) | trackbacks(4) | - | - |
23日24日
23日
午前中Dance教室の為小型犬エリア貸し切りになります。午後から利用の方は連絡お待ちしています。

24日
貸し切りの予約が入っている為利用出来ませんm(__)m
posted by: circuit-qoo | 日記 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
運動会種目♪
11月28日開催

ドッグDance10時〜11時

運動会11時半〜12時半
エントリー料 1種目300円

1 おいで競争
2 待て競争
3 徒競走
4 椅子取りゲーム
5 マットにお座り一発勝負

受け付けは当日ランの入口で行います。皆様のご参加お待ちしております。
posted by: circuit-qoo | 日記 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |