PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
鞄〜♪
090110_155453.jpg
今日は我が家のドン&Qooも写真を撮ってもらいました〜。とてもキレイに撮っていただき、出来上がりが楽しみです(^_-)-☆
鞄や財布、マグカップ等もスタジオミズホさんで受け付けています。明日も撮影会をしてます。
posted by: circuit-qoo | 日記 | 16:30 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | - | - |
おはようございます。今日は、わんこ達が大喜びの雪でしたね。今は、ただのベタベタで困っています。
昨日はありがとうございました。とても楽しい撮影会でした。ただ、ママさんにはご迷惑かけたかな?お外での撮影をまかせきりで。かわいい写真ができるのが楽しみですが、なんせ、2人を静かにおとなしくさせるのは大変。私が髪の毛を振り乱して頑張った成果が出ているのを期待です。
また、企画してくださいね。
| 小夏ママ | 2009/01/12 9:32 AM |









この記事のトラックバックURL
http://circuit-qoo.jugem.jp/trackback/382
トラックバック
2009/01/11 1:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-