PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ワンちゃん撮影会^^
1月10日(土曜日)11日(日曜日)
ペットのフォトスタジオ STUDIO MIZUHOさんによる、ワンちゃんの撮影会開催します。
詳しい事はまた後日お知らせしますね。
 
1時間1頭〜2頭の撮影になる為、先着順で受け付けをさせていただきます。

※料金

5,000円  {CD30カット+A3(1枚)+2L(2枚)又は L3枚}すべて含まれます

カレンダーの場合1枚目2000円・2枚目から1500円になります

ランに見本があります。見にきて下さいね。

すでに予約をしていただいた方も見えます。興味のある方はお早めに予約お願いしますラッキー

1月11日はすでに5頭のワンちゃんの撮影が決まりました。11日はあと3頭で締め切らせていただきます。
10日は今の所空いてます。予約お早めにお願いします。 
posted by: circuit-qoo | - | 17:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 17:21 | - | - | - | - |
こんにちは。お久しぶりです。
私も無事に7月男の子を出産し、小夏さんもすっかりお姉さんになって、毎日忙しく暮れております。
冬は寒くなってなかなかお出かけできないですが暖かい日があればお出かけしますのでそのときは子供ともどもよろしくお願いします。
撮影会あるんですね。これって小夏姉さんだけの撮影になりますか?
家の息子と小夏姉さんの2ショットで撮っていただけないんでしょうか?腰が座ってないからダメかなぁ?
できるようならお願いしたいですわん。
犬バカに続いて親バカも始まり大変です
| 小夏ママ | 2008/12/07 12:35 PM |
小夏ママさん


お久しぶりです♪そして出産おめでとうございます^^
お子さん5ヵ月になるんですね〜!お会い出来るの楽しみです♪
撮影会、お子さんも一緒に大丈夫です^^10日は今の所何時でも空いてます。11日は14時・15時・16時大丈夫ですよ〜^^衣装は持参になります。連絡お待ちしてます。
| Qoo | 2008/12/07 8:32 PM |









この記事のトラックバックURL
http://circuit-qoo.jugem.jp/trackback/371
トラックバック