PR
Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
中日ホームサービス
101022_081613.jpg
おはようございます♪今朝の中日ホームサービスさんに「せせらぎ」が載っています♪

クイズも似顔絵もスタッフの三好さんの手作り★見て下さいね☆
posted by: circuit-qoo | 日記 | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イベントしました〓
20100803120042.jpg
8月3日アクアトトでイベントしました〓

こども達は楽しんでクラフト作りしました〓
ママには綺麗になるアロマクラフト作りをしましたよ〓

またやります〓
ブログ見てね〓
posted by: circuit-qoo | 日記 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
20100803120042.jpg
〓FU-CHIN〓
posted by: circuit-qoo | 日記 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ドッグラン
おはようございます。
毎日たくさんの方から、ドッグランについてお問い合わせのお電話をいただいています。
サーキットQooは2月で閉店となりました。
ご理解よろしくお願いしますm(__)m


今はどんな仕事をされているんですか?と、よく聞かれますがf^_^;
今はアロマサロンをしています。人のですよ〜♪
一宮のサウナ屋さんの中でサロンをしています。4人のセラピストと共に、日々頑張っています。

(アロマサロン、せせらぎ)でホームページ、blogがあります♪


ドッグランは再開される予定はありますか?と先日聞かれましたが、今の所予定はありません。
場所があれば、是非やりたいのですが…
posted by: circuit-qoo | 日記 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フリーマーケット♪
お久しぶりです♪
イベントのお知らせ〜(^O^)
5月1日(土曜日)一宮市サウナフィンランド駐車場にて、フリーマーケット開催します。
☆時間は9時〜14時迄
☆出店者募集中

イベント多数開催
★お菓子のつかみ取り★犬のしつけ相談会
★名前の形診断
★ドッグDanceショー
★フラダンスショー
★オーラソーマ

などなど…

子供服、雑貨、フードコーナー…
出店者もたくさん集まっています(^O^)

出店やフリーマーケットについてのお問い合わせは
080-1621-6460 迄

わんちゃん同伴OK!
posted by: circuit-qoo | 日記 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
来月ドッグカフェオープン♪
一宮に来月ドッグラン、カフェ、ホテルがオープンします♪
オーナーさんから名前やホームページが出来た事など連絡いただきました。

名前は[一宮リバティアイランド]
ホームページが出来ているので検索してみて下さい(^O^)
ドン・Qooもこれから利用したいと思っています。


もう一つ、ランのお知らせです。
川島に貸し切りドッグラン[とっと☆ラン]さんも私のオススメです。オフ会、貸し切りでの利用の方にオススメですよ(^_-)-☆

ランをやって、私は本当によかったと思っています。素敵な方達に出会えた事に感謝しています。
どこかでドン・Qooを見かけたら、声をかけて下さいね。
posted by: circuit-qoo | 日記 | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
イベント♪
100213_132055.jpg
イベントのお知らせ♪
2月27日(土曜日)
ヘアー&メイクのイベント開催

10時〜12時迄4名様限定
ヘアー&メイクのセットが3800円☆
プロのヘアー&メイクさんのセットが体験出来ます。

13時〜15時迄メイク教室開催♪
定員8名(要予約)
持ち物…タオル、今お使いの化粧品、ヘアピン3個

※場所

一宮市九品町3-9-1
ライオンズマンション一宮九品町104

電話 0586-73-1722
posted by: circuit-qoo | 日記 | 13:34 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
あと1カ月…
サーキットQooのホームページは今月末までは見る事が出来ます。平日は前日までにお電話いただければ、利用可能です。

私事になりますが、サロンのスタッフblogが出来上がり、そちらでblogを書いていきます〜♪リンクしてありますので、wagokoroみずかがみ、よろしくお願いします(^O^)
ドン&Qooの事もそちらに書いていきたいと思っています。
posted by: circuit-qoo | 日記 | 18:41 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
オープン♪
100201_125417.jpg
今日オープンしました♪
不慣れで、あたふたしてる私ですが、遊びに来て下さいね(^_-)-☆
1週間は一日3名様限定、70パーセントオフになります。
オールハンドのトリートメントいかがですか?
posted by: circuit-qoo | 日記 | 12:59 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |
ドッグラン資材について
資材、ネット、枕木全てお譲りする方が決まりました。ありがとうございました。
いろいろな方々のお庭で使っていただける事になり、うれしいです♪

仮設ハウス、仮設トイレお譲り出来ます。お問い合わせお待ちしています。

近々ですが、一宮にドッグカフェ&ドッグランがオープン予定みたいですよ〜(^O^)
日にちや場所、ホームページなど分かり次第こちらでお知らせしますね☆ドッグDanceなど、そちらでも出来る事になりました。
posted by: circuit-qoo | 日記 | 11:10 | comments(1) | trackbacks(2) | - | - |