PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
中日ホームサービス
101022_081613.jpg
おはようございます♪今朝の中日ホームサービスさんに「せせらぎ」が載っています♪

クイズも似顔絵もスタッフの三好さんの手作り★見て下さいね☆
posted by: circuit-qoo | 日記 | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
イベントしました〓
20100803120042.jpg
8月3日アクアトトでイベントしました〓

こども達は楽しんでクラフト作りしました〓
ママには綺麗になるアロマクラフト作りをしましたよ〓

またやります〓
ブログ見てね〓
posted by: circuit-qoo | 日記 | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
no title
20100803120042.jpg
〓FU-CHIN〓
posted by: circuit-qoo | 日記 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夏休み^^
 夏休み1週間テーマ:ブログ

夏休みに入って、もうすぐ1週間が過ぎます。

宿題も順調に進み、毎日たっぷり遊んでいる子供達。

ドン&クーは昼寝を邪魔され、迷惑そうだけど・・・


先週は次男坊の誕生日にディズニーランドへ出かけ、胸にシールを張ってもらい、たくさんのスタッフさんに「おめでとう〜」と声をかけていただきました。次男坊、最高の誕生日になったと思います♪



シェパ★★★Qoo


シェパ★★★Qoo

パパさんと長男は家で留守番。

友達親子と行ってきました〜。



シェパ★★★Qoo

この日はとっても空いていたので、乗り物もほとんど乗れました♪

次の日のシーもガラガラ。

たくさん歩いたから疲れたけど、楽しかった♡



昨日は今年初の川遊びに〜GO



シェパ★★★Qoo


シェパ★★★Qoo

夏は水遊びが一番^^



シェパ★★★Qoo

川ではワンコも子供達も生き生きしてました^^




来週から3泊4日で屋久島へ行ってきます。

どんな旅になるか、とっても楽しみ〜♪


 
posted by: circuit-qoo | - | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
メッコカフェさん&イベント
 

先日テレビで放送されてから、ずっと気になっていたメッコカフェさんへ行ってきましたカフェ

店内や、器の一つ一つがとっても素敵ありがちなキラキラ



一宮市せせらぎスタッフブログ


一宮市せせらぎスタッフブログ

有機野菜を使った体に優しいランチをいただいてきました。

野菜ひとつひとつの味に楽しませてもらいましたよ〜よだれ+


土曜日は20食限定でマクロビオティックランチがあるので、次回は土曜日に行ってみたいと思います。


場所は江南コロナの近くですよ。

2010-07-11 20:43:57 テーマ:ブログ

環境楽園〜自然発見館でクラフト教室

7月24日  環境楽園 自然発見館でアロマのクラフト教室&ハンドトリートメント体験を行いますSAYU ハーブ



せせらぎスタッフブログ




せせらぎスタッフブログ


☆場所   アクアトト自然発見館

☆時間   10時半〜15時

☆料金   500円〜700円

☆内容   (お子様向け)虫よけスプレー作り・虫さされクリーム作り・石鹸作り・
        (大人向け)ローション作り・クレイパック作り・ハンドトリートメント体験


☆時間   (各) 30分〜1時間



お子様の自由研究にアロマを使ったクラフト作りはいかがですか?

お子様に画用紙を1枚お渡しします。アロマの歴史や、活用方法、作り方など、勉強してみませんか?

自由研究に写真など必要な方はカメラも持参して下さいね。



せせらぎスタッフブログ




一宮市せせらぎスタッフブログ


スタッフ一同お待ちしています。

posted by: circuit-qoo | - | 17:17 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
ワンコ用手作り石鹸教室開催^^
 

ワンコにも人にもいい、手作り石鹸教室開催。我が家のワンコは手作り石鹸でシャンプーしています。

肌にもよく、毛並みもしっとりとなりますよつや02はぁと


※場所    一宮市サウナフィンランド3階

※日にち   6月5日(土曜日)  ハーブティー・茶菓子付き

※時間    10時〜12時頃まで  13時〜3時頃まで

※費用    1リットル4500円  500ミリリットル3800円

        (精油を入れる場合、別料金になります)

※ベースオイル   オリーブオイル

※持ち物   エプロン・牛乳パック(作る大きさ)2個・保温用の箱(100均で売ってます)もしくは袋・ゴム手袋・筆記用具・タオル3本

※定員    午前・午後・各6名(要予約)








先生の作品です↑^^ こんな感じに出来上がりますよ〜♪

上記の金額は一人で作る場合の金額です。2人で一つ作る場合は1リットルだと500円、500ミリリットルだと250円ダウンです。

石鹸は1カ月乾燥が必要になります。7月7日から使えますようへ

愛犬や自分の為に、素敵な石鹸を作ってみませんか?

連絡先   08016216460

posted by: circuit-qoo | - | 17:50 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ドッグラン
おはようございます。
毎日たくさんの方から、ドッグランについてお問い合わせのお電話をいただいています。
サーキットQooは2月で閉店となりました。
ご理解よろしくお願いしますm(__)m


今はどんな仕事をされているんですか?と、よく聞かれますがf^_^;
今はアロマサロンをしています。人のですよ〜♪
一宮のサウナ屋さんの中でサロンをしています。4人のセラピストと共に、日々頑張っています。

(アロマサロン、せせらぎ)でホームページ、blogがあります♪


ドッグランは再開される予定はありますか?と先日聞かれましたが、今の所予定はありません。
場所があれば、是非やりたいのですが…
posted by: circuit-qoo | 日記 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
フリーマーケット♪
お久しぶりです♪
イベントのお知らせ〜(^O^)
5月1日(土曜日)一宮市サウナフィンランド駐車場にて、フリーマーケット開催します。
☆時間は9時〜14時迄
☆出店者募集中

イベント多数開催
★お菓子のつかみ取り★犬のしつけ相談会
★名前の形診断
★ドッグDanceショー
★フラダンスショー
★オーラソーマ

などなど…

子供服、雑貨、フードコーナー…
出店者もたくさん集まっています(^O^)

出店やフリーマーケットについてのお問い合わせは
080-1621-6460 迄

わんちゃん同伴OK!
posted by: circuit-qoo | 日記 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
来月ドッグカフェオープン♪
一宮に来月ドッグラン、カフェ、ホテルがオープンします♪
オーナーさんから名前やホームページが出来た事など連絡いただきました。

名前は[一宮リバティアイランド]
ホームページが出来ているので検索してみて下さい(^O^)
ドン・Qooもこれから利用したいと思っています。


もう一つ、ランのお知らせです。
川島に貸し切りドッグラン[とっと☆ラン]さんも私のオススメです。オフ会、貸し切りでの利用の方にオススメですよ(^_-)-☆

ランをやって、私は本当によかったと思っています。素敵な方達に出会えた事に感謝しています。
どこかでドン・Qooを見かけたら、声をかけて下さいね。
posted by: circuit-qoo | 日記 | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
イベント♪
100213_132055.jpg
イベントのお知らせ♪
2月27日(土曜日)
ヘアー&メイクのイベント開催

10時〜12時迄4名様限定
ヘアー&メイクのセットが3800円☆
プロのヘアー&メイクさんのセットが体験出来ます。

13時〜15時迄メイク教室開催♪
定員8名(要予約)
持ち物…タオル、今お使いの化粧品、ヘアピン3個

※場所

一宮市九品町3-9-1
ライオンズマンション一宮九品町104

電話 0586-73-1722
posted by: circuit-qoo | 日記 | 13:34 | comments(1) | trackbacks(1) | - | - |